2024/02/08 00:10

はろりんちょ♥️


ハロー2月

あっというまの2月ですよーっ

みなさま おかわりなく?


1月の終わりに娘の誕生祭もあり

無事に15歳になりました

人生2回目の受験  中学受験の時は まだ やらされてる感 満載でね

高校受験は、ちょっぴりギアが入ったかなーっと思ってる笑っ

がんばって行きたいところにいけると良いね

なんとか高校生になれるかなー笑っ

なってもらわんと こまりまーす笑っ


今年は兄貴とのダブル受験なので

なかなか ヘビーでもあるけれど

おもしろくなってきてる笑っ  

母 ひたすら応援団長で  大太鼓たたいてまーす笑っ

そんなこんなしてたら

1月終わり
オカンが 亡くなりまして
だいぶ 会っていなかったのだけどね

その日の朝方、ひだりの腕をポンポンって 叩かれた気がして   あー、、死んじゃったかなーって ふと 思ったんだよね  しかもトイレで笑っ

まったく 破天荒な母だった
すきなことして、大好きなひとに看取られたので  最高に幸せだったんじゃないかな

羨ましいくらいだよ

よし、がんばろ笑っ


またすぐに、、