2024/01/05 23:57

はろりんちょ♥️


すっごーーーーーーく ご無沙汰すぎて

ほんとに申し訳ないかぎり、、

2023年は大変お世話になり

ありがたいし、うれしいし、、

なのになのに、ハンドメイド活動を ちょっと遠退いちゃって よくないよー笑っ


2024年 

みなさんにとっても、自分にとっても

素敵な1ねんにしましょ


ハロー2024ねん  今年もいこうっっ

昨年はチャレンジの年でした

新しいことを始めよう

1年間 キックボクシングや、有酸素運動と筋トレ   やってみました

ただただ キツくて 歯を食い縛る日々

ついていくのに必死で笑っ

はじめはゲロとか吐いちゃってね笑っ

酸欠で動けなくなったりとか笑っ


身体を動かすことをしてこなかった ツケってやつだね


1年続けて、もっとできるって 思えるようになったのが よかったこと

続けることって スゴいこと


どんどんできることが増えていくと良いよね

貪欲にできること、自分に負荷かけて、たくさんやっていきたいとおもう


とかいってさ

ハンドメイド活動をお留守にしていた理由付けをしてますが へへのへ、、

バランス感覚が大事

なにもかも両天秤にかけ 2024年はどんどんいきます


できれば、みなさんもご一緒に楽しいことをしていきましょう


新作情報頻繁にあげれたらと思いますので  のぞいてくださいね


またすぐに、、