2023/08/15 07:22

はろりんちょ

今年は、なんだか暑いよーっ

おひさしぶりです

みなさま、おかわりなくお過ごしですか?

ちょっと気を抜いたら

だらりだらりとしてしまう笑っ

それも あり

暑苦しくやってます。

今年からはじめた どうしてもやりたかったキックボクシングも なんとかなんとか続いてる

いままで、ヨガを継続していたし、まだ続けてる

ヨガだって楽ではないけれど

キックは、ヘトヘトになっちゃう

だが、また そこがきもちーという、、

あらぬ考えや、マイナスの感情がなくなる感覚

今だから、できることだと信じて

夏休みなので ミシンはさわってないけども

あいかわらず

生地はちょこちょこ届いてる♥️

夏っぽいけど いいのかしら笑っ

いいんでーす

ふわふわかんのある bagつくっちゃうんだから

それまで、ガンガン動いて

まだまだ続く夏を一緒に乗りきりましょう


またすぐに♥️