2023/06/08 01:17

はろりんちょ♥️


先日、第2回のんのんがいく発表会無事に終了いたしました、、

毎度ながら、安否確認を含めての開催

たくさんのかたに足を運んでいただき

そして、おともだちのおともだち

今回は、先生と言う名のかたがたが多かったです、、

恐縮すぎて笑っ

いや、でも そのくらいのプレッシャー

ありがたいです♥️

そして、たて繋がりというより、横繋がりを大事にしていきたいので とても

嬉しい会になりました。


楽しさは伝わったのではないでしょうか、、笑っ  てへ




きてくれたかたは、もちろん♥️

一緒に参加してくださった ママたちも

がんばりました❗

はじめての試みだった ママたち お疲れさまでした。 気が向いたら、また参加してくださいな。  課題を見つけた‼️っていって貰えたり、、楽しかったっていって貰えたり。あたしもそうだよ。

1人でやるより、おもしろいんだよ。

作ったものを発表するのって とっても大事なんです。


人の目に触れたり

使って貰えたり

なので、いまの自分の環境にこそ1番感謝しないといけないんだよねーって再確認できちゃったりね。


ありがとうしかないです


だからこそ、ネットでの販売は、ちょっと寂しいなって思うのですが

ちょっとでも、つくってる自分の気持ちなんかが伝わるといいなと、、

上手に書けない文章もツラツラと書いてみたりして笑っ


伝わりますように♥️っと


またすぐに♥️