2022/12/30 21:56

はろりんちょ


30日

2022年も残すとこ、あと1日

今年も無事に過ごせましたと、御礼参りにいってまいりました笑っ

神田明神
なんだかゴージャスで大好きです

年末年始は、晴れるよね
とっても清々しいではないか

来年の目標は 空腹を楽しむ❗

今年も美味しいものが沢山食べれて
病気もなく、やたらと元気に過ごせたかなー  悲しい出来事はあったけれど

忘れないよ。
忘れてない。

確実にさ、時間が無制限ではないな、、と考えさせられた。

なので、めーいっぱい楽しむ、笑うことに専念して、、いっしょに笑っちゃおうではないか。

そんな仲間と家族の健康を祈ってまいります。
もちろん
みんなのことも♥️

しみじみと2022年を噛みしめ
ハロー2023年ってまいりましょう

1年間ありがとうございました
そしてこれからもご贔屓に、、

良いお年をお迎えください


またすぐに、、♥️