2022/12/14 21:17

はろりんちょ


みなさま

おかわりなくですか?

あっという間の12月も、まんなかやーん


昨日は、クリスマス前の販売会ーー某保険会社へいってまいりました

レディーのみなさま お世話になりました

みなさん

おもしろかったなー

福袋のようなクリスマス袋を沢山作っていきました

保育園のバックでしょー

自分のバックでしょー お弁当いれるばっくでしょーって

吟味がはんぱなかった笑っ


そしてそして

なんでーーーーー泣

マッチョなクリスマスバックは全然人気なく、、マッチョ嫌いってレディーもいたし笑っ  

なんてこったい笑っ

なんてこったーーーーい
春も、夏も、マッチョのバック作るもーん
きにしないもーんっだ笑っ

そんでもって、またレディーたちに
お会いできるのを楽しみにしております

いつもいつも
足を運んでくれる おともだちたちも
ありがとう

ここをみてくれてる
おともだちー  いつも ありがとうです。

楽しかったな。

またすぐに、、