2022/10/26 10:10

はろりんちょ


とんとご無沙汰しております

あっという間に、季節も秋~

みなさま いかがお過ごしですか?


いやいや乾燥してますねー

指先でわかりますよ

こまめな ぬりぬりが大事な季節

良い香りで、楽しんでまいりましょう


つい先日 嫁ぎました こちら、、

ずーーーっと昔から 作ってるポーチは、ボタンをひっかけるイージーなお作りが魅力なんです。

ちょっと乱暴に、バックの中の細かなものをしまったり、出したりが 楽チン


いまは小さなサコッシュなんかが流行ってるっぽいから、そういうのも良かったなー

コートの下につけたりするものいいよね。


ちいさめなサコッシュ作ろう


またすぐに、、