2022/09/29 10:55

はろりんちょ♥️


先日、9月23日自宅付近のセンターで

発表会させていただきました

お天気も、どうだろう、、って心配してましたが 全くのお天気にめぐまれちゃって笑っ


なにより

みんなが来づらくなっちゃうなーって心配だった、、お天気にもみなさんにも感謝の1日でした


今回はおっきめの、バックを山ほどもっていきました

なんと、写真をまったく撮れなかったという

あるまじき行為、、終わり間近に

はっと気づくという、、


まだまだあかんです

ほんとに、しょうもない、、

たくさんの方に足を運んでいただき
おもしろかったのは事実
次はどうしよう、、もっともっと皆で楽しめることを企画して ウカウカしないように
がんばります笑っ

ネットショッピングは、お顔も見れないし
お喋りもできないし、、でも
こうして ここにも遊びにきて貰えることに
感謝してます♥️ 続けて行けることは、心身ともに元気でいることだとおもうので

みんなも元気で♥️

ちょっとでも、ウキウキって出きるものを作っていこうとおもいます。

まだ会えないかたにも
いつかいつかあえますように、、

ありがとうございます♥️

またすぐに、、