2022/08/20 00:59

はろりんちょ♥️


残暑見舞いもうしあげまするぅぅぅぅ

え、、もうそんな時期?

お盆もおわったしねー

8月も、はやかったなー、、台風もきたしねー、、


まだプールいってないんよ、、

8月後半はジャブジャブ行きたいです、、


さてさて

9月23日に大田区の文化の森という施設でイベントやっちゃいます

グルーデコの先生と共に、、

しっかりしてるんだなー、、でみせんせいったら、、 ありがたいです

なので、小さなものから、大きいbagまで、ひたすら縫い縫いしてるよ。


また詳細は流しますので

是非あそびにきてくださーい♥️

大森駅からバスなら10分くらいでついちゃうかな。


でみ先生のグルーデコ  ワークショップあり。

あたしはーーー、、どうしようかな笑っ

HALLOWEENもあるし

ハロウィンキャンディbagでもやろうかな、、 


みなさんと、お会いできるのを楽しみにしておりますです♥️


またすぐに、、