2022/08/12 01:33

はろりんちょ♥️


まいにちまいにち暑くて、やんなっちゃう。

なんだかんだ8月で、お盆休みとやら、、

今年は帰省してる方がおおいね。


自分の実家がないので、あたしは帰ったりはないけれど、、どんな気分なのか味わってみたいきもする笑っ

夏はちょっと、そんな事もかんがえる。


先日、親戚初、甥っ子の結婚式があり

いやー、うつくしかったね

ドレスも彼女も美しかったよ。

けーたろーくんは、流し目キリリで歌舞伎役者に見えたりもして

おとこまえでした。

うつくしいものは、いいです。

今回の結婚式のお供は、キラキラモモタ
マスクも不織布にしな‼️って うるさい娘に言われたが、反抗期のため 自分で作ったマスクをしていきました笑っ

キラキラモモタは、実にかわいく
いぬ好きさんの目には、バチんと止まるよね

あらためて
キラキラモモタ 大作ですよー
ありがとう
でみちゃん♥️

でみちゃんの作品は
また9月に一緒に販売しますので
よろしくどうぞ。

またすぐに、、