2022/07/03 23:14

はろりんちょ♥️


あっという間に7月ですーーーっ

みなさまご無沙汰しちゃってました。

インスタは見て貰ってるといいのですが、、

あいかわらず

YOGAにはまって、美味しいの食べて

猫に癒され、みんな元気で、、ああああなんて良いことでしょう、、ナイスハッピー笑っ


みなさまは、いかがお過ごしでしたか?

梅雨明けも早くて、なんだか暑いよねー汗


暑いですねーって

もう、知らない人にも言っちゃうね。

レジとかで並んでたら言っちゃう笑っ


そんなことはいいけども笑っ


あす

せまぜまほそぼそ夏の発表会しますよ

うちんちで。

2回目の発表会

ほんとうは、ここを見てくれてる人

みなさまと、会いたいのですが

なかなか難しい話ですよね。


秋に、大田区のコミュニティセンターで

販売や、ワークショップなんかをやりながら おしゃべりしたいなーっ思ってますので

是非遊びにきてください♥️

詳細はまた♥️


とりあえ、あす、全力でお迎えさせていただきます♥️


またすぐに、、