2022/02/04 23:14

はろりんちょ♥️


いい感じの筋肉痛に

なんだかフワフワとしていたところ、、

今朝

おともだちのワンコが死んじゃったと、、

身体にギュッと力が入っちゃたな、、

迷惑なのに、会いに行っちゃった、、

よそんちで号泣しちゃって、ごめんちゃい、、


とっても優しくていいこなんだよ

朝も夕方も、わんわんパトロールしてくれてて安心できたんだよ、、 娘も大好きでさ

ほんとうに残念です。


昨年、うちもモモタが死んじゃって

途方に暮れてたんだよな、、


なんか寂しいよね。


いちにち、そんなこと思いながら

なんで後ろ姿ーーーーー?


うしろすがたも可愛いんです。

持ち手も優しい

中の生地は、レインボーで鮮やかに、、


おっきいversionもつくってるよ。

しばし待たれよ♥️


れんちゃんありがとねー❤️


またすぐに、、