2022/01/04 13:28

はろりんちょ♥️


2022年もはじまりましたねー

今年もなにかに頑張ろう、、と漠然とスタート。日々の生活は勿論のこと

頑張るというか、充実wだね。

とにかく かすかす、くさくさしないで

潤いのある人になろう。


昨年から海でのヨガをはじめ

何でしょうか とっても気分がいいので

正月はチャリを飛ばし、長男と朝っぱらの海。

はやくやりたいなーって 

ここで、やるんだよ。なんて話をしながらお茶を飲み。今年もまたすぐに、、

お仕事もはじまって、また慌ただしい毎日になったり、まだまだコロナとも仲良く向き合い息苦しくならないように、、

のんびりまったりできる時間作ってまいりましょうね。


時間は無限じゃないって

昨年から凄くおもうのよ。

焦ることはないけども、いちいち考えてみたいと思われる笑っ


いまつくりはじめたバックたちが

やたらシックで笑っ びっくり♥️

2022年なんで2022円で販売予定です

いろいろな念がこもったバックお試しあれ笑っ


こわw


またすぐに、、