2021/12/15 09:24

はろりんちょ♥️


昨日は寒い一日でした、、

なので ひきこもり、、もちろん笑っ


発表会は、一昨日、雨じゃなく良かったー

いろんなとこにバックを引っかけ

ほんとうに、せまぜまと開催させていただきましたよ。

こんなご時世なので、1時間づつ、、

1時間に1めいさまから2めいさまのみ。


ゆっくり、おしゃべりもできるけど

1時間じゃ足りないっねって

いやいやいや

そのくらいがちょうど良いのですよ

また会いたくなるでしょう


楽しい1日になってたら いいな。


今年最後の発表会

締めくくって また次につながりますように、、 一緒に活動してくれた

キラキラアクセサリーの、ひでみちゃん。

ありがとう。

きてくれた、みんなもありがとう。

そして、ここで見てくれてる方々にもありがとう。


BIGありがとう♥️


またすぐに♥️