2021/08/18 23:02

はろりんちょ♥️


最近ご無沙汰しちゃっておます。

みなさま おかわりなくですか?


あたしも、あいかわらずの夏休みを過ごしております笑っ

あたしは夏休みじゃないか、、笑っ


今日もお気に入りの生地に接着芯つけたり

じみーにやってるよ笑っ


先日はレトロなシーツをカットして

おっきめばっくのお供にどうぞー、、的な小物入れを縫ったりしたよ。


全部できたら、並べてみるね。


きっとかわいいの。


ハロウィーンのポーチも作ってるよー

これも、かわいーよー。

天竺なので、ワンコの服もできそうーーーー

うまくできたらお披露目するね。


まだまだ暑い日が続くよね

湿度に負けないでまいりましょ。


またすぐに、、