2021/05/25 15:15

はろりんちょ♥️


昨日無事に50歳になりました笑っ

やっぱり、引き続き好きなことばっかりやっていきたいとおもいます、、


そんな自分がいられるのも

家族をはじめ、まわりにいてくれる友人達のおかげだと再確認。


ありがたいよねー


でもさ、やっぱり歳を重ねる毎に楽しいんだよね。ってことは、これか先、楽しすぎてヤバいですな、、


これからも

かわいくて、プチ贅沢なモノを見極め

皆様にお披露目しなくてはいけません、、


50歳初のかわいこちゃんは、、こちら。

薬用リップいれええええええええ


ビーズを編み込みながら作っていくらしい、、あたしにはできません、、

もちろん、お願いして作ってもらったケースです。薬用リップは、常にもっていないと

落ち着かないから

そんな思いをぶつけてみたら、完成。


あたしのはラスタカラーのごきげんな薬用リップいれ。お祝いにいただいてしまいました、、最高に可愛い。


かわいくて

ちいさな贅沢。ちょっと気持ちが潤う瞬間

大事にしていきましょう。



引き続きご贔屓に、、

ありがとうございます。


またすぐに、、