2020/11/25 20:31

はろりんちょ♥️


ひさびさにあさから雨じゃないかー、、

毎年この時期にクリスマスリースを

作りに田原センセーのところへまいります、、

あ、昨年は、行けなかったんだな、、


生のもみの木を、大中小に切り分け、、

まーるいほそーい土台にワイヤーでグリグリと着けていく、細かな作業、、

お友達のでみちゃんは、まーるく

ボリュームのある、リースになりました!ほんとに、美しい♥️



あたしのリースはー♥️

今年は、ツルに魅せられ

ハーフリースに挑戦!


ダイナミックに仕上がりました!

大満足♥️

もみの木たちの、かおりは新鮮でね。
森林浴をしているような空間になるんだよ。

そして達成感はんぱないのです笑っ


いちねんに、一度のリース作りは最高です♥️


来年は、お花のレッスン通いたいなー♥️


大満足な一日、、

けど、毎年リースつくりの帰りによる

ラーメン屋さんが閉まっていて笑っ


無念笑っ

またすぐに。