2020/09/02 19:36

はろりんちょ♡


ますく生活楽しんでますか??

あたしは、毎日とっかえひっかえ

お気に入りのマスクでウロウロしてますよ笑笑


ホットヨガも再開して、マスクをつけて

レッスンに参加させていただいてます、、

いやー、、それじゃなくてもキツイのに、更にキツイ笑笑 もうマスクもビッショビッショになってしまうのですが、、


いがいと汗を吸収してくれちゃうので

重宝しちゃってね。

マスクの替えは、もう必需品ですね。


さて、今回のマスクはリバティの生地を使って

上品、、エレガント、、だけではなく

柔らかくて軽くてつけごこち抜群の仕上がりになりました♡


とっても、おすすめです。

是非おためしあれ♡



またすぐに、、