2020/06/28 15:30

はろりんちょ♡



ニャンコは好きですか?

あたしは、子供のころから犬や、ウサギ

アヒルや、にわとり、インコ 文鳥、、あとは誰かなー、、 一緒に住んでいたのだけど


猫だけは縁がなくてね。

4年前に、怪我したニャンコを拾ってきた時から

ニャンコに目覚め


残念ながら

怪我ネコは、ボランティア活動してる人達に引き渡してね、、 やはりネコが気になって気になって

て、ゆーても、娘がね笑笑


いまに至るんだけどね

猫の魅力にやられてしまい


見つける生地もネコ笑笑

こんかいの、ニャン密バックも好きすぎて作ってみたんだよ♡

ギューギューすぎてゴメンなさい♡


ニャンコだらけなバックになりました。

ニャンコも、ハンドメイドも楽しんでいただけると嬉しいです笑笑



またすぐに、、