2020/04/12 22:22

はろりんちょ♡


春だから、、やたら、花が咲くこの季節笑笑

かつて横文字職業が流行っていたような気がする、、

コーディネーター的な。


フラワーコーディネーとやらを目指して

学校に通ってみた時期もあり、、花は嫌いじゃない笑笑

そしてツツジ。

玄関先に植えた子が、今年綺麗に咲いたんだよね。

ツツジには、甘い思い出があるんだよね笑笑


小学生の時に、花を摘まんでは、チューチュー吸っていた、、さすがに、いまはしない笑笑


ちょうど良い甘さ、、


花を摘まんでしまった後は、すりつぶして

ジャムの瓶とかに詰めてとっとく。

引き出しに閉まって、たまに出して眺める、、

色が変わるし、最後は捨てるんだけどね。


なんか好きだったんだよね笑笑


いまも似たような事はしてるか笑笑

チョコっといい思い出の物を、なにげに近くに置いておくんだね。


ツツジ綺麗に咲いて〼

キイロイバラは、そろそろかな。


春だねー

またすぐに、、