2020/04/02 15:06

はろりんちょ♡


4月だよ!

今日は風が強い、、目がかいーっ

自粛中楽しいことしてますか?

いや

楽しいことなんかしなくても、、

のんびり、ココロ穏やかに過ごせますよう。


友人が、非常に怖がって大変です。

そうだね、怖いよね。て、話を聞いたり、、

必要以上に怖がって、ココロが萎縮してしまうのが

一番良くないのかな、、とも思うよ。

この際だから、うちの中で ゆっくりしちゃお。

お仕事中の人も、専業主婦の人も

みんな。


あたしも3日間洗い物してない笑笑

紙皿とか使ってみたり。割り箸。たったそれだけでもノンストレス笑笑笑笑


洗い物て、飽きちゃうんだもん。


洗濯もね、乾燥機ないからコインランドリーで乾燥笑

これまた ノンストレス。


だけど腹筋だけはストレス笑笑

苦手だわ笑笑 


そんなこんなで

宝石柄 第三弾‼️

いくつか作るよ♡

コロナショック価格でまいりますよ笑笑

おたのしみに♡



またすぐに、、