2019/11/24 21:04

はろりんちょ♡


先日、初ギックリ首になりまして、、

あまりの痛さに注射を打っていただきました笑笑

だって顔が動かないんだもん笑笑

痛みも緩和してきたので、モゾモゾ動きだしました笑笑

やはり、痛いのはやだねー。

これから気をつけよ、、

至って元気だったんだけどなー、、


いまは、かなり回復ww まだ右向け右は難しいが、、

はやく完治しないかなー笑笑


先日 午年のマダムがバックをみてくださり、、

トートバックから、斜めがけにリメイクをしてほしいとのことで、完成いたしました。

今週お渡しできそう!

外にポッケや、マグネットボタンもつけてー!てな話だったので、まるまるやらせていただきました笑笑


あたしが、開けっぴろげバックが好きなもんで、、

マグネットボタンとか、つけてみようかな笑笑

いまさら、、笑笑


あ、よくできました、、の生地も可愛いので

チビチビなポーチにしてみました。

すぐに出せるように、バックに引っかけてみて、、

PASMOや、イヤホンなんかをいれたり。


よくできました!


てなわけで

今週もエレガントにまいりましょう、、


もうすぐ12月だもの。

またすぐに、、