2019/10/14 01:09

はろりんちょ

昨日は台風きてました、、多摩川もギリギリだったのか?一部溢れたのかな、、

被害が最小限であればいいと願うばかり。

幸い、うちのご近所はなにもなかったとききました。

みんなのご近所は、どうかな?


今日は、かなりのお天気でしたね。

午後から 予定が済み次第 上野へ向かいました。

娘のスイミング昇格のお祝いに練習用の水着を何枚か、、久しぶりのジュエン。

上野は、相変わらず賑々しくていいかんじ。

なつかしいニ木の菓子、、

安いのか?たいした安さを感じなかったが笑笑笑笑


とにかく

面白いものがあったので、プレゼントにうってつけ!

またいくわ!!


そろそろ日暮里いきたいな、、



よし、またすぐに、、