2019/10/04 13:28

はろりんちょ♡


今日は暑いねー!

夏の日差しあり、、だが、風は秋。

微妙な感じが昼寝を誘いますよ、、笑笑

力を振り絞って ホットヨガで汗だくになってまいりました笑笑

汗とまんね。

いつになったら先生のようなボディになるんでしょうか、、笑笑 気長にやりますし、なにより

気持ちいいのが一番ス。


さてっ

かわいこちゃんが、やってきます、、♡

つくってもらったの!

あーどうしましょ。


こちら。
持ち手。

バックやポーチにジャラッとつけて、、
あーめんこい。
この子たちだけでもかわいいのに、、

小さめなバックや、ポーチにつけることになると、、
こりゃ、大変な事になりますの。

ご自分でセットアップしていただこうかな?と考えてます。

12日、自由が丘トレインチにも、いくつか持参いたします。
20日、喫茶店での のんのん会でもお披露目したい。


つくってくれた、でみちゃんサンキュー!
ハンドメイドならではの、おたのしみ。


またすぐに♡